【よもぎ蒸し】リンパを綺麗に流し、悪い物(老廃物など)などを排出しないと不調は、治らない!

おはよう〜さん。です。

女性のお悩みに特化した

ハーブと天然水のよもぎ蒸し&美容鍼灸&骨盤リンパ整体サロン

 
うめもと鍼灸整骨院  梅ちゃんです(^^)

 

 

最近、うめもと鍼灸整骨院に来る最近の患者さんは

 

よもぎ蒸しを探した理由が

「なんか体に不調を感じている&悩みがある」

っていう人が多いです。

 

昔は「膝が痛い、腰が痛い」などのはっきりした症状が多かったんですけどね。

 

全国的にもよもぎ蒸しがこの5年ですごい勢いで広まって

いろんなお店で、できるようになったので

体験したことある方もふえてきました(^^)

 

もし、このブログを見て【よもぎ蒸し】まだやったことがない人がいるなら

おかま直伝よもぎ蒸しをしているところか、

うめもと鍼灸整骨院に来てお試しください。

 

おかま直伝よもぎ蒸し以外ははっきりいって

 

未来はないです。

 

おかま直伝を考案したのは京都のサロン ひだまりの

『おかま』のママなんですけど、

 

そのママが今もなお新しいものを取り入れ

ドンドン新しいコラボが生まれるよもぎ蒸し。

 

【おかま直伝よもぎ蒸し】が進化することでそれで救われる人が増える。

 

和歌山だけでなく、【おかま直伝よもぎ蒸し】で日本人が健康になって元気になる。

 

 

大きい事言いましたけど、何をするにも

体が一番大事なのでその体を元気にしようってことです。

 

 

今のよもぎ蒸しをもっとよりよいものにしようと思って、

 

地元和歌山の無農薬の生よもぎを天日干ししてみたり、

 

鍼灸の技術研修を繰り返したり、

 

効果のあるツボを探してみたり。

 

よもぎを炊きだして超音波でアロマにしたり。

 

【おかま直伝よもぎ蒸し】で1時間入って本当に痩せていくのか実験したり。

 

今までの私だったら面倒臭がってやらなかったんだけど、

 

やってみて自分が変化を感じたことが1番と

 

家族が元気になっているのが2番と

 

そして病気に悩んでるお客さんの症状が改善されていったのが3番。

 

そして肌の弱かったお客さんがどんどん肌が綺麗になっているのが4番。

 

もちろんよもぎ蒸し以外の鍼灸や整体の効果もありますが、

 

薬を使わずに自然のもので体質改善したり、体を治すっていうのは

大昔のから人がやってきたことなんですよね。

 

自分は、不調なんてない!健康だ!って

思ってる人ほどやってみてほしいです。

 

以外と、すんごい色のおしっことうんこが出て来るから 笑

 

体臭も減っていくし、肌も白く美しくなっていく。

(なんか最近、父親と同じ体臭になってきた気がしてよもぎ蒸し興味持ったのも事実です。)

 

体の中は、日々循環しているので、

 

悪い物(老廃物など)は、なるべく全部外に出す!

 

日々ため込まない!(便秘は最悪ですよ。)

 

そうすれば健康で元気な、体で生きていけるはず。

 

全身のデトックスをしたい方。

 

うめもと鍼灸整骨院に来てくださいね!!

 

通常30分 4,320円が
 
今だけたった2300円でできるよもぎ蒸し。(ハーブなし)(5月末まで)
 
今なら割とすぐにご案内できるかもです。
 
ご希望の時間とメニューをお知らせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ー基本の単品ー
 
 
・オネエ直伝よもぎ蒸し
30分  4,320円 (ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )
 
延長 10分毎 500円
最長60分までお入りいただけます。
 
 

・金箔小顔フェイシャル・・・  7,560円

・経絡リンパ整体 30分・・・  5,400円

・経絡リンパ整体 30分・・・  8,640円
 
 
 
  ー セットメニュー
 
※よもぎ蒸しは必須です。
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 経絡リンパ整体30分」
 
60分 6,480円
 
 
「よもぎ蒸し30分 +経絡リンパ整体60分」
 
 
90分 9,720円
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + ドライヘッドスパ30分」
 
60分 6,480円
 
  
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 足つぼリフレクソロジー30分」
 
60分 6,480円
  
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 金箔小顔フェイシャル60分」
90分 9,720円