【よもぎ蒸し】絶賛予約受付中〜!冷え性、痩せ体質作りにオススメです(^^)

コンチャーす。

女性のお悩みに特化した

ハーブと天然水のよもぎ蒸し&美容鍼灸&骨盤リンパ整体サロン

 
うめもと鍼灸整骨院  梅ちゃんです(^^)
 
 
 
今日は、子供の用事でゆったりと自宅で過ごしています。
 
それにしても天気が良すぎますね(^^)

 

 

それでは今日は、皆さんにお願いです!!

 

 

たくさんの骨盤矯正、美容鍼灸の予約はうれしいのですが、

 

『よもぎ蒸し』もみなさんもっと予約をください 笑

 

そして感想をくださいませ〜 

 

 

よもぎ蒸しはペアで受けられるので、カップルやご夫婦、秘密の関係の方にも好評です。

 

 

冷え性改善、癒し、疲労回復、ダイエット、妊活などいろんな理由で

 

うめもと鍼灸整骨院 よもぎ蒸し科 に来られます。

 

冷えがあったらうめもと !

 

痩せたいあなたもうめもと !

 

ストレスがたまったらうめもと ですよ!

 

この時期から夏もよもぎ蒸しは必須。

冷房、アイス、冷たい飲み物。

 

これらを我慢しなくていいし、

夏にかく汗とよもぎ蒸しの汗を同じと思ってたら大間違い。

(もちろん冷たいもの食べ過ぎは、ダメだけど…)

 

脚やお腹、膝回りを触ってみてください。

 

その部分が熱くなくて冷たく感じたら

 

あなたは、冷えてるよ。

 

 

冷えは万病のもとって言いますよね?

 

冷えを解消するには、よもぎ蒸しは外せませんよ!

 

調子悪いあなた。是非一度お試しあれ〜

 

好評につきキャンペーン(6月末まで)延長!!!

通常30分 4,320円が
 
今だけたった2700円でできるよもぎ蒸し。
(ハーブ付き、ガイアの水足湯付き)(6月末まで)
 
今なら割とすぐにご案内できるかもです。
 
ご希望の時間とメニューをお知らせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ー基本の単品ー
 
 
・オネエ直伝よもぎ蒸し
30分  4,320円 (ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )
 
延長 10分毎 500円
最長60分までお入りいただけます。
 
 

・金箔小顔フェイシャル・・・  7,560円

・経絡リンパ整体 30分・・・  5,400円

・経絡リンパ整体 30分・・・  8,640円
 
 
 
  ー セットメニュー
 
※よもぎ蒸しは必須です。
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 経絡リンパ整体30分」
 
60分 6,480円
 
 
「よもぎ蒸し30分 +経絡リンパ整体60分」
 
 
90分 9,720円
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + ドライヘッドスパ30分」
 
60分 6,480円
 
  
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 足つぼリフレクソロジー30分」
 
60分 6,480円
  
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 金箔小顔フェイシャル60分」
90分 9,720円