【ドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ)】慢性的に偏頭痛や頭痛、首こり、肩こりにお悩みの方へ

おはようございます。
 
 

ハーブと天然水の骨盤リンパ整体&よもぎ蒸しサロン

 
うめもと鍼灸整骨院 梅ちゃんです(^^)
 
 
オネエ直伝よもぎ蒸しでの初回のカウンセリングで
 
 
慢性的に偏頭痛や頭痛、首こり、肩こりにお悩みの方が結構おられます。
 

 

ずっと前から慢性的であったり、お仕事が忙しい時やストレスが溜まった時に出るという方も

また気圧によって変わったりPMSとしても出る方もおられるかと思います。

頭痛が出た際に自分の頭を触ってみると

 
 
どこかガチガチ、ブヨブヨしていたり
 
頭は大丈夫でも首や肩、頭の後ろの付け根がすごく固まって
凝りすぎてる可能性
 
 
があります!
 
 

一方ですごく頭が固いけれども自覚症状があまりないという方もおられます。

頭痛まではいかないけれどなんだか

頭がぼーっとしたり
すっきりしない
 
 
そんな方は一度
よもぎ蒸しの後にヘッドスパ(マッサージ)を受けてみてくださいキラキラ

実際にほぐしてみて、凝っている場所から

 
後頭部・・・眼精疲労
頭の上のあたり・・・自律神経の乱れ
後頭部あたり・・・睡眠不足
頭の横の場合、歯のくいしばり
 

など頭からはいろんなサインが出ていますし

頭皮をしっかりほぐすことで施術後はいつも以上に目が開きます!
『しっかり目が開き、視界が全然違います』
と驚かれるほど、意外と目や頭は疲れていますよ〜目ハッ

 
自覚がある方もない方も
よもぎ蒸し 30分
+ドライヘッドスパ30分
5500円
 
スッキリ頭でバリッっと人生楽しんでいきましょう。