【炭でデトックス】頭皮から吸収したものは40秒で子宮に届くって言われるくらいダイレクトに行くって知ってる!?

こんにちは!

うめもと鍼灸整骨院 ハーブと天然水の骨盤リンパ整体&よもぎ蒸し科

梅ちゃんです。今日もよろしくお願いします✨

 

実は、私こう見えて頑固なんです。

そんな私が出会った数年前から飲んでいる『炭』のお話〜

紀州備長炭の 炭・・・

でも飲みすぎると便秘になったりと副作用もありました。

でもでも現代になり改良が進み副作用のない

食用炭になりました。

 

でもでも初めは、なんなの!?食べても大丈夫なん!?ってなりましたよ!!

 

色が黒いだけで味もないし、何にもない。普通に飲めちゃうんです。

 

もともと炭って、すごい体の中をきれいにしてくれて

いらないものを外に出してくれる能力が半端ないんです。

特に余分な糖を体外に出してくれる能力がすごい。

 

体の中に日々吸収される化学的な添加物を出してくれるのにすごく効果的です。

薬とか常用していたり、妊活さんにはぜひ試してほしい。

 

そして若い女子達にも。

 

 

 

見ての通り真っ黒。

 

水にいれるだけなんだけど、味は全く変わりません。

 

当院で意識高い方は、みんなこれ飲んでますね。

ダイエットにも美容にもいい。最高のデトックスです。

 

頭皮から吸収したものは40秒で子宮に届くって

言われるくらいダイレクトに行くって知ってる!?

羊水がシャンプーの匂いがするって聞いたことない?

 

妊活してる人でもだいたい美容院とかでカラーしてたりするから怖いことなんです。

 

頭から取り入れてるものを日常的にケアして変えるだけで

妊娠率が格段に上がるという結果も出ているほどダイレクトに影響しちゃいます。

 

 

シャンプーやトリートメントをしている人は化学成分を体外へ出して行きます。

 

タンパク質や炭水化物好きな人も余分なものを吸着して外に出してくれます。

 

タンパク質や炭水化物を取るな!っていうのは

今の現代社会むずかしいので(ストレスになる)

 

体内に入れたら外に出すっていうことを覚えれば、健康になっていくと思わない?

 

和歌山で施術を受けに来てくれるお客さんには

もっともっと質の高いものを提供しようと思います。

 

昔は単なる癒しや物珍しさで来てくれる人が多かったけど、

最近はよりお客さんのために、来てくれる人の悩みに答えるために、

そして少しでも体質改善して頂けるように日々研究しています。

 

一人の力では絶対知り得なかったことも、

たくさんの人と出会うことで学び

そして患者様に還元できるようにこれからもがんばリマス!

 

和歌山ではここだけでしか受けられない治療メニュー&よもぎ蒸しを目指して。

 

よもぎ蒸し&ハリウッド上田式美容鍼灸®️っていう時点で私とこだけなんだけど  笑

 

『美容鍼灸やよもぎ蒸し』がこれだけ増えて来たら、

『普通の美容鍼灸やよもぎ蒸し』だけでは生き残れない。

 

うめもと はまだまだ進化しますよ!!

強いサポーターがいっぱいいるので!

 

ちなみに何かを売りつけたりとかは全くないです。

当院に来ていろいろ試してもらえたらそれでオッケーです!!

 

今週よもぎ蒸しの予約枠は、夜若干空いていますのでよもぎ蒸しだけでも入りに来てね〜。

 

寒暖差がまだあるので、ホルモンバランス崩れやすい季節!!

ホルモンバランス整えて元気に楽しくお出かけしちゃいましょう。