体脂肪落とすには、『オネエ直伝よもぎ蒸し』

こんばんは〜

絶賛ダイエット中の うめもと鍼灸整骨院 梅本です〜

 

5月になりなんとなく

バタバタも気持ちも落ち着いてきたせいか

食べ過ぎてるなと思ったり・・・

それともアラフォーになり代謝が落ちてきてるのか・・・

 

体重計に恐る恐るのってみると

いつの間にか2キロ太ってました(^^;

 

そこでこの前からヨモギ蒸しの力を借りてトライです。

やっぱり、回数入れば体脂肪が少しずつ落ちやすくなってきた。

ヨモギ蒸しやるね!

 

 

 

通常のヨモギ蒸しから『オネエ直伝よもぎ蒸し』に変えたので、デトックス力がすごい(^^)

フットスパ+よもぎ蒸し+自分チョイスのハーブで最強デトックスです。

 

最近、ほとんど蒸せてなかったから、代謝が落ちて太りやすくなってたのか・・・

 

体脂肪に勝つために、ヨモギ蒸し頑張ろう。

 

この調子で夏の健康診断までに65キロ目指します!

 

PS,

最近、薄着になる夏も近いし、よもぎ蒸しダイエットのお客様が増加中。。。

 

是非、ヨモギ蒸しに入って、体脂肪落として、健康的な美ボディになりましょう!!