ドキドキしますね!?スピリチュアルセッションて…

先日とある中国風水で有名な先生に人生で初めて

「スピリチュアルセッション」なるものをしていただきました!

あまり何も考えずセッションを始めたんですが、今後の治療院や美容鍼灸についての思いや

新規美容鍼灸専門サロン出店などスラスラ、どんどん話が弾む。そして的確なアドバイス。

中でもびっくりだったのが

 

「あーそうそう先生見守っているのは、千手観音さんだね!近くにある?あるんじゃない?」

私の心の声:「まさか近くにないよね。」

センジュカンノン…キボードカタカタ…ググってのホイ!

出ました!すぐ近くに!「西国三十三番 粉河寺」

 

夜の粉河祭りで行ったり、正月の夜に行ったり…ラジパンダリ…古いですね 笑

自分の記憶の中で夜に数回行ったことがあるだけ。あとは、関わりあるか親に確認しよう

偶然というかなんというか不思議な感じでした。

 

そしてセッション後、すぐお参りに行きました!

粉河寺へ行ってきた写真は、こちら↓↓↓↓↓

「生まれて初めてのスピリチュアルセッション」であっという間の1時間でした。

そして不思議に心がスッキリ穏やかになり、体もふわっと軽くなったのでした。

なんか不思議な感覚〜

風水って怪しい感じだったのがコロッと意識変わっちゃいました。