【よもぎ蒸し】オカマ直伝のよもぎ蒸しは、たっぷり50gも使います!

おはよう〜さん。です。

女性のお悩みに特化した

ハーブと天然水のよもぎ蒸し&美容鍼灸&骨盤リンパ整体サロン

 
うめもと鍼灸整骨院  梅ちゃんです(^^)
 
 
もちろん男性のお悩みもしっかり解決しますけど!

 

 

うめもと鍼灸整骨院の

オカマ直伝よもぎ蒸しは、和歌山で一番贅沢なよもぎ蒸しを自負しております。

 

なぜなら、よもぎの産地やこだわりもさることながら

 

一回に使うよもぎの量です。

 

この量は他のよもぎ蒸しサロンでは、絶対にまねできませんから。

 

 

他のよもぎ蒸しサロンでよもぎの量は

 

大体6グラム~15グラム程度。

 

この写真の量いくらだと思いますか?

 

うめもと鍼灸整骨院では、

オカマ直伝方式で京都産や和歌山などの厳選された無農薬よもぎがなんと

 

50グラム入ります。

 

多ければいいん?っていうことではないかもですが。。。

 

でも、よもぎの香りは全然ちがいます。よもぎエキスの濃さも全然違います。

 

てことは、蒸されているときに体に触れるよもぎエキスの量が違います。

 

これってやった人にしかわかりません。

 

そして更に自分の選んだハーブが好きなだけ入って、

 

今だけ2,700円!

(ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )

 

こんなに価格でいろんな効果があるなんて優しいですよね?笑

 

よもぎ蒸ししたいなぁって思ってブログ見てしまったそこのあなた!

 

いつまでも変わらない自分にさよなら〜!!

とりあえずビビっ!ときたら電話かラインでまず問い合わせから始めましょ!

 

通常30分 4,320円(ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )
 
今だけたった2700円でできるよもぎ蒸し。(5月末まで)
 
今なら割とすぐにご案内できるかもです。
 
ご希望の時間とメニューをお知らせください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ペア割もご用意してます!
 
 
 ー基本の単品ー
 
 
・オネエ直伝よもぎ蒸し
30分  4,320円 (ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )
 
延長 10分毎 500円
最長60分までお入りいただけます。
 
 

・金箔小顔フェイシャル・・・  7,560円

・経絡リンパ整体 30分・・・  5,400円

・経絡リンパ整体 30分・・・  8,640円
 
 
 
  ー セットメニュー
 
※よもぎ蒸しは必須です。
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 経絡リンパ整体30分」
 
60分 6,480円
 
 
「よもぎ蒸し30分 +経絡リンパ整体60分」
 
 
90分 9,720円
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + ドライヘッドスパ30分」
 
60分 6,480円
 
  
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 足つぼリフレクソロジー30分」
 
60分 6,480円
  
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 金箔小顔フェイシャル60分」
90分 9,720円