『よもぎ蒸し』× 『運動』の相乗効果〜!!

こんばんは
 
夜の よもぎ蒸しサロン
 
うめもと鍼灸整骨院 梅ちゃんです。
 
『夜の』ってつけるだけでなんか怪しい感じですね。
 
そんなこと考えてるのは、私だけかもしれませんね 笑
 
 
 
そんなことより今日のお題の『よもぎ蒸し』× 『運動』の相乗効果・・・
 
 
あります!
 
 
 
ちなみに当院にもよくトレーニングやスポーツ後のお客さまがお越しくださいます。
 
 
例えばヨガ、パーソナルジム、水泳、ウォーキング、体操教室などキラキラ
 
ゆっくりと有酸素運動でカラダを動かしてからお越し頂く
 
いつも以上に短時間で爆汗&デトックスです!
 
 
 
 
そしてよもぎ蒸しをした日は、カラダが芯まで温まるので眠りも深くなり
 
回復力アップしやすいですよzzz
 
 
 
 
また筋肉痛が出そうな激しい系の運動の後は
 
温水、冷水に交互に浸かるケアなどがオススメです。
 
 
もしよもぎ蒸ししたいっ!!ってなった時は少し時間をあけてご来院いただき
 
やや弱めの温度でゆったり蒸されると負担が出にくいです!
 
 
 
日常の食事・睡眠・お風呂に加えて
 
『よもぎ蒸し』× 『運動』拍手
 
取り入れると生活の質がアップすること間違いなし!
 
 
 
 
オネエ直伝よもぎ蒸し
30分 4320円 (ハーブの読み取り[初回]、ガイアの水足湯付き )
 
延長 10分毎 500円
最長60分までお入りいただけます。
 
ー set menu ー
 
「よもぎ蒸し30分 + 経絡リンパ整体30分」
 
60分5,400円
 
 
「よもぎ蒸し30分 +経絡リンパ整体60分」
 
90分8,640円
 
  
 
「よもぎ蒸し30分 + ドライヘッドスパ30分」
 
60分5,500円
 
 
「よもぎ蒸し30分 + ドライヘッドスパ15分」
 
45分3,500円
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 足つぼリフレクソロジー30分」
 
60分5,500円
 
 
 
「よもぎ蒸し30分 + 足つぼリフレクソロジー15分」
 
45分3,500円