CATEGORY 和歌山美容鍼灸

あっ!美容男子が美容鍼 笑

おはようございます!!! 昨日も雨で肌寒い一日でしたね〜   少し手が開く時間があったので たまには自分の技術の確認として セルフ美容鍼(^^)   ビフォーアフター撮るの忘れまし…

美容鍼。どこでも同じ効果を得られるのか?

こんばんは! うめもと鍼灸整骨院 うめもと かつひさです。   和歌山で日本美容鍼灸マッサージ協会の認定治療院は、うめもと鍼灸整骨院だけ… 認定美容鍼灸師も私を含め 2人… 寂しい。 もうち…

沖縄de上田式認定美容鍼灸師養成講座®️を初開催〜

こんにちは! うめもと鍼灸整骨院 うめもと かつひさです。   久しぶりの投稿失礼します。 私が所属する日本美容鍼灸マッサージ協会の ハリウッド上田式美容鍼灸認定講師3名(全国に9名のみ)が…

ほんの数時間の横浜観光〜

こんにちは! うめもと鍼灸整骨院 梅本 桂久 です。 朝のブログの続きみたいな感じです。   朝の4時45分に起床し、6時45分出発 羽田へ     横浜に9時くらいに着…

ハリウッド上田式美容鍼灸認定講師会議 in 横浜

おはようございます! うめもと鍼灸整骨院 うめもと かつひさです。 先週、私が所属する日本美容鍼灸マッサージ協会の 全国に9名だけのハリウッド上田式美容鍼灸認定講師が横浜へ集まりました!  …

美容鍼前にフットスパでリフトアップ効果倍増

おはようございます! うめもと鍼灸整骨院 うめもと かつひさ です(^^   今日も気温が上がり過ごしやすそうですね。そう春が近づいてきてる! 我が家の梅の木も蕾が大きくなってます。 &nb…

愛用の万年筆のオーバーホール(^^)

こんにちは! 今日も元気な梅もとです。 昨日、愛用していた万年筆がオーバーホールより帰って来ました。 今回オーバーホールを依頼したのは、大阪にある 小野万年筆さん。 メールでの簡単なやりとりで完璧に希…

紀の川市よりご来院 初めて美容鍼 K.M様

こんにちは! うめもと鍼灸整骨院の梅もとです( ^ω^ ) ちょっとブログ投稿ご無沙汰していました。 これからボチボチと書いていきますね〜 早速、美容鍼を初めて受けたK.M様の感想。 お顔だけでなく、…

美容鍼を受けての感想 和歌山市よりご来院

おはようございます! うめもと鍼灸整骨院 梅もとです〜* 先日、和歌山市よりご来院され美容鍼を受けた方のご感想をお届けいたします。   『美容鍼をすると、肌だけでなく、姿勢も改善(筋肉がほぐ…